トップ  > 思い色々  > 大丸チコちゃん展
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

大丸チコちゃん展

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

忙しいと気持ちが荒みます。
合間を見て、催事やイベントに足を運び、心のリセットをしています。
今回は、チコちゃん展。
 

ボーっと生きてんじゃねーよ!!!!!と
喝を入れてもらおうかと(笑)
触るなと書いてあるだけで、写メは良かったみたいなので、パシャパシャと撮ってしまいました。
 
出張キョエちゃん、ミラーボールつきでCD流れてます。
かなり気分アゲアゲになるわけですよ。
キョエちゃんの口パクが無かったのが残念。
 
感動したのは、チコちゃんグッズのクオリティの高さ。
特に数量限定のチコちゃんの金太郎あめです。
しばらく張り付いて、完成度を見てしまいました(笑)
 
一番欲しいと思ったのは、この和風前掛けです。
でも、思いとどまる。
買っても使えないじゃんというところで、居酒屋や酒屋など、定員さんが使っているところを見かけたい一品でした。
 
 
こんな、遊び心満載で、仕事を忘れるひと時、私には必要です。
 
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~