トップ  > 思い色々  > 広島へ④
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

広島へ④

 
変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

 
国定公園 国営備北丘陵(びほくきゅうりょう)公園でお昼を食べました。
結構、伸び伸びとして気持ちいいもんです。
 
何だろうなぁという感じで、てくてくと歩いていくわけです。
花も空気も美味しいので、後は曇りだった事が残念です。
 
 
バードウォッチングもできるし、
野外コンサートでもありそうな景色を堪能しながら、私は尾道ラーメンを食べてみます(笑)
 
 
広島だからお好み焼きを食べようかなぁと思ってましたが、
毎回広島に行くとお好み焼きを食べているので今回はラーメンです。
麺が博多と違って、太くてコシがある縮れ麺。
 
和だしではなかったですが、豚骨でもない。
醤油ラーメンのようで、またちょっと違う。
でも、美味しかったです。

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~