トップ  > 思い色々  > ロジックブレインアワードのプレゼンター
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

ロジックブレインアワードのプレゼンター

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

秋の風が気持ちいいです。
今年も後2ヶ月です。
私の10月は、初旬で福岡県から出て、移動距離が更に長くなる機会がやってくる、そんな月開始です。
 
熊本にて、東京で開催している会員制の会が熊本で開催される為、
そこでプレゼンターします。
これは、いつも良くやっている登壇で済みますから、特に問題ない。
 
そして、翌日は大阪にて、またプレゼンターをすることに。
大阪の方が大掛かりで、こちらが私の中では経験ないモノでして。
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/2019lbaward
大阪の件は、
ちょっとエントリーだけしてぇという軽いノリだったので、私も軽いノリでエントリーしたのですが、気がつくと8名のプレゼンターの一人になってしまってまして。
 
内容を聞いてびっくりしたのは、私の方。
いつものプレゼンターや登壇くらいに思っていたため、グランプリを決めるとか聞いてないぞぉという状態です。
きっと、事前に、グランプリを決めると聞いていたら、.
他に素晴らしい方がいらっしゃると思うのでエントリーはしてないと思います。
 
ここは気持ちを取り直して、
このような貴重な機会をくださってありがとうございますという感謝から始めたいと思います。
( ° ω ° ; )
 
そんな、今までにない様な事が、始まる10月
来年の仕事の流れが始まったようです。
一過性かもしれませんが、ぼちぼちと九州をを出る機会が増えてくるのかもしれません。
 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~