トップ  > 思い色々  > 小倉のメーテル嬢は爽やか
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

小倉のメーテル嬢は爽やか

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。
 
小倉に行くと、メーテル嬢やハーロック様を見て、仕事に行きます。
私のモチベーションの源となりますでしょうか。
 
今年は、月に数回小倉にいるのですが、
色々な案件が重なっていて、北九州市の中をうろうろする事が増えています。
 
そして、小倉駅は通過点
まさか、こんなに北九州市に来るとは2年前の私から考えることができないくらいの頻度です。
 
炎天下の中のハーロック様は、調理器具に変身していいくらい。
哲郎の頭は目玉焼きが焼けると思います。
側によると気分的に熱い。

そんな中、小倉駅の中にいるメーテル嬢は衣替え。
マントの上から、ホークス仕様の爽やかさ。
メーテル嬢を遠目に、変化があった時は観光協会に入って写メを取ってしまう私ですが、そのうち覚えられてしまうのではないかと思ってしまいます(笑)

ハーロック様、メーテル嬢、哲郎君
また、来月お会いしましょう!

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~