トップ  > 思い色々  > 小倉駅総合観光案内所とメーテル嬢
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

小倉駅総合観光案内所とメーテル嬢

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

業務改善と人材育成をするにあたっては、
情報はいつも更新されていなければ、
提案する内容は古く、役立たなくなってしまいます。
その為、出張した先で、仕事の合間での観光は必須です。
 
出先の総合観光案内所もちょくちょく利用します。
 
小倉駅中にある総合観光案内所を利用する理由がありまして。
それは、、、、、
メーテル嬢の等身大フィギュアにあいに行くためです!
アニメの二次元から飛び出した3次元モノです。
 
 
ああ、お会いできました。
3次元のメーテル嬢
外にあるブロンズ像も嬉しいですが、やはり色つきがよろしい様で。(笑)

 
小倉に行くたびに、ブロンズ像は見ていくのですけど、総合観光案内所の中には何度も入れませんから、小倉駅付近散策するときは、プラッと入るのです。
 
ブロンズ像にお見送りされるのもいいのですが、
カラーフィギュアにお見送りされるのもいいもんです(笑)
一番楽しみにしていた予定がキャンセルになったのもあって、私のモチベーションを上げるには、フィギュアを愛で行くことが一番と小倉駅総合観光案内所いって、この日一日はご機嫌で過ごせました。
 
皆さんのやる気の源は何ですか?
私は、一度下がった自分のやる気を復活させるには、こんな風に好きなものを愛でるか観光をして新しい情報を仕入れるとき、
また、ネイルやお気に入りの香水を使うなどやってます。
 
 
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~