トップ  > コンサル情報  > コンサルティング事例
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

コンサルティング事例

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。
 
6月も下旬です。
先日は、北九州に二泊三日して、福岡市に帰ってきました。
次の日は福岡市内でコラボ企画の打ち合わせを入れて2本立て。
そして、その次の日は大牟田に日帰り出張です。
 
さてさて、私の仕事は非公開企業ばかりなのですが、
数件のみ情報公開できる企業コンサル情報です。
 
コンサルをしている企業がこれまでやったことがないコラボ企画。
商店街の方とお料理教室の方との新たなチャレンジです。
 
その名も、
市場deランチ!
 
私、チラシを作るデザイナーではないのですが、
お願いされて情報があまりない中で、下記のフライヤーを急きょ作る事になりまして。
 
そもそも、机の前にいない私が、デスクワークの時間捻出を含めて、結構ばたばたしちゃいました。(苦笑)
 
ご興味がある方は、どうぞいらっしゃってくださいませ。
 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~