トップ  > 思い色々  > 若松トマトのカレーパン
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

若松トマトのカレーパン

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

この日は、若松で仕事をした後、若松の企業で打ち合わせ、お迎えに来てもらえることになったので、その間に時間つぶし。
 
そこで石炭会館前に出ていたテントに若松トマト入りのカレーパンの文字を発見!
 
カレーパンを宣伝しながら、
ゴマ一杯まぶしてあった揚げ餡パンもおいてあります。
 
お店の方に許可をもらって写メ!
 
今年は、昨年よりも北九州市のお取引先にご縁があって、
先日も北九州の方に若松はトマトが有名で、とても美味しいと教えてもらってました。
 
まさかここでそのトマト入りのカレーパンを見かけるとは思ってもなくて。
 
お店の人からも、与える水の量を制限して栽培してて糖度が9度以上あるらしく、若松区の生産者は十数軒。
市外の市場に出荷される量はわずかで、農家と交渉してお願いして仕入れていて、限定販売なんだとも。
お店もそうですが、冷凍販売もしていると聞いて、お店のフライヤーもらってきました。
 
そして、お迎えに来てくださった取引先の方の分まで買って、車の中で一緒に食べたのですが、
 
これが、キーマカレーの様なカレーで
お肉もたっぷりトマトもジューシーで
そして、めちゃ美味しい!
 
次にいった時にも買いたいと思うお味で。
若松にいく楽しみができました。
 
 

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~