トップ  > 思い色々  > インド料理
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

インド料理

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

連休明けから、ヒートアップした依頼と一緒に移動もセット。
遺伝子と絡めた新プロジェクトで東京進出を狙っているため、打ち合わせや資料作りがあり、私の空き予定とお休みは蒸発しています。

そして、体力が落ちていたり、食欲がない時、疲れているなど、
身体がしっかりいたわって欲しいというような信号を出している時、何だか私はカレーを食べたくなります。(笑)

今回は北九州で本場インド料理を食べました。
美味しいんだよと連れて行ってもらったところはここ。



調理スタッフはインドの方で、ホールスタッフは日本人の良くあるスタッフ構成。
そしてスパイスの説明表。
ああ素敵、とっても元気になりそう。

٩(*´∀`*)۶



ナンも美味しいし、二種類のカレー、シシカバブーもいい感じ。
スパイスが効いていて、とっても美味しい♫



メッチャお腹いっぱいに食べても、
胃もたれしない所が、やっぱり薬膳料理だよなって。

また、明日も元気に日帰り主張で取引先にいけます。
自分が元気だと、人にやさしくなれる。

そんな自分へのご褒美は、やっぱり衣食住がしっかりあってからこそ、食事、睡眠、遊びの三拍子のバランスが必要だと思います。

皆さんも、身体の調子に耳を傾けてくださいね!

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~