トップ  > 思い色々  > 六本松でランチミーティング
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

六本松でランチミーティング

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

今日は近場で、中央区の六本松で打ち合わせ。
今期は、フィールドチェンジで新しい事業展開を考えています。


私には18,000人以上の人材を育成してきたおかげで、プロファイルのようなものができています。

企業の依頼で人材育成の提案や助言をしますが、
この情報を企業主導でもっとてっとり早く可視化して、効率よく色々な分析ができないものかなぁと15年くらい前からツールを探していました。

今回、やっと思ったものと出合ったので、これもコンサルティングの一環として取り入れていこうと考えています。

ランチミーティングの場所はインド料理店
インドの方がお料理を作っています。

久しぶりにナンを食べ、タンドリーチキンも一緒に。
ココは通常ならないご飯も一緒にあったので、かなりお腹いっぱい。
打合せが終わって、さて帰宅です。



福岡市中央区六本松は変わりました。
昔の面影はなくなり、交差点の名前も変わっています。
待ち合わせの際はご用心くださいませ。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~