悩みを解放し開放することが私の使命

一人で考えたって、答えは堂々巡りで思考のループ
友だちや両親に相談したって、なんの解決もできないし、気休めでしかないんだ、
いくら話しても、私の気持ちはわかってもらえないよねとふっと思ったなら、
論点整理のために私とセッションしてみませんか?

就職、転職、職場の人間関係やハラスメント、夫婦や男女関係の相談やDV・離婚についての心の整理の仕方、
目の前の現実に何から手をつけて良いかわからないとき、混乱した頭の中を整理をして、
一緒に心の断捨離をしながら、あなたの思い描く未来に向かって、解決の糸口を見つけてみましょう。
トップ  > 思い色々  > 田主丸でお仕事

田主丸でお仕事

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

公共交通機関があれども、最寄りのバス停や駅から離れた場所に企業さんはあることも。
今回は、田主丸。



大牟田で午前中仕事を終わらせ、その足で久留米駅からバスに乗って田主丸に行きます。
田んぼのあぜ道などレンゲよりも菜の花が多く見られるんです。
筑後川の河川敷みたいだなぁと思ったりして。


バスで移動途中に、筑後川に素潜りして素手で鯉をとる名人「まぁしゃん」が始めた、川魚料理店「鯉とりまぁしゃん」のお店を発見!

これが噂の!
でも、3月はハードスケジュールなため疲れもあって、バスの本数を考えるとバスを降りて寄る気持ちになれず。
車窓から撮った写真でおしまい。



お隣には地酒の酒蔵もあるんだ。
車で来たとしても、酒は飲めないなぁ。。。



そう感じながら、休みが蒸発している状況で、サラリーマンならブラック企業と言われてるさと苦笑いしながら、バスの中で考えていました。

何か、今回はとてもマイナス思考のわたくし。

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 
at 2019/03/30 00:00:00