トップ  > 思い色々  > 田主丸でお仕事
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

田主丸でお仕事

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

公共交通機関があれども、最寄りのバス停や駅から離れた場所に企業さんはあることも。
今回は、田主丸。



大牟田で午前中仕事を終わらせ、その足で久留米駅からバスに乗って田主丸に行きます。
田んぼのあぜ道などレンゲよりも菜の花が多く見られるんです。
筑後川の河川敷みたいだなぁと思ったりして。


バスで移動途中に、筑後川に素潜りして素手で鯉をとる名人「まぁしゃん」が始めた、川魚料理店「鯉とりまぁしゃん」のお店を発見!

これが噂の!
でも、3月はハードスケジュールなため疲れもあって、バスの本数を考えるとバスを降りて寄る気持ちになれず。
車窓から撮った写真でおしまい。



お隣には地酒の酒蔵もあるんだ。
車で来たとしても、酒は飲めないなぁ。。。



そう感じながら、休みが蒸発している状況で、サラリーマンならブラック企業と言われてるさと苦笑いしながら、バスの中で考えていました。

何か、今回はとてもマイナス思考のわたくし。

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~