トップ  > 思い色々  > 中央区警固かりん塔で飲み会
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

中央区警固かりん塔で飲み会

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

人材育成の仕事は、本当に色々な方とお逢いします。
その中でも、時折飲み会に誘ってくれるメンバーがいるんです。
年齢は様々。
徐々にメンバーが増え、今を知れる機会があることもとても嬉しいことです。


今回の懇親会は、中央区警固町バス停前にある「かりん塔」
メニューのネーミングも楽しくて。
中のホール担当方の対応も素晴らしく。
二回目でしたが、気持ちよく過ごせます。

そして、ここの大根のステーキがお気に入り。




そして、大根鍋とまた美味しい
そして、なんといっても、おなかがいっぱいになるほど食べても、太るかもという罪悪感が生まれない(笑)


本当に、楽しいゆかいな仲間たち。

私がほしい5大楽
楽観、気楽、後楽、逸楽、娯楽
そんな5大楽を満たしてくれるのです。

人の顔色を伺うことなく、
適度な距離を保ちつつの
本音で話せて、特に干渉しあわない、私が私でいい時間。

今までは4人だったのですが、1人増え、そして今回は更に1人増え。
数年ぶりですね!などと言いながら、その後の仕事や生き方事情を伺えて。
1人1人自分の道を歩みつつ、人生の岐路を楽しまれておりました。

(๑´∀`๑)

私が私で良い時間。
大勢の前で登壇すると、言葉の影響が個別の考え方に合わせて、被害妄想的に思う人やそうでない人、お前に教えられたくないと思う人もいれば、あなたに教えてもらうことで道が開けたという方など、其々10人10色に違うため、非常に疲れるんです。

いつもいつも、神経張りつめながら、本当に伝えたいことを、どうやって伝わるだろうかと人に気を使って仕事をするので、私の仕事を自分の立場に置き換えて理解してくださる人達と一緒に何の苦も無く飲めるのは本当にいいもんです。

楽しかった。
また、声がかかったら行こうっと。

お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~