悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。
先日は、水巻町におりました。
特定社会保険労務士の方と水巻に向かうので、一旦博多駅の地下街で待ち合わせをして、早めのランチを食べながら打合せ。
こんな風に、移動前や移動先などで、特にお取引がないけれども、一緒にお食事しながらお話を聴き、カウンセリングやコンサルティングをすることが多いのも、私の仕事の特徴かもしれません。
話は戻りますが、
ランチミーティングをしながら、よくよく考えてみたら、水巻町は通過点であって、降りたことが無いことに気がつきました。
おかげさまで、いい経験ができたわけです。
まず、改札口付近に、メダカの水槽があるので、久しぶりにお見かけしたメダカさんにちょっと感激。
とは言いつつも、訪問先の企業の打ち合わせ時間よりも、かなり早くつきすぎたので、少し時間つぶしの場所が欲しくって付近を散策です。
色々かくと長くなるので、それは次のブログに続きます!
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームから
Mail info@chihos.jp
フェイスブック