悩みを解放し開放することが私の使命

一人で考えたって、答えは堂々巡りで思考のループ
友だちや両親に相談したって、なんの解決もできないし、気休めでしかないんだ、
いくら話しても、私の気持ちはわかってもらえないよねとふっと思ったなら、
論点整理のために私とセッションしてみませんか?

就職、転職、職場の人間関係やハラスメント、夫婦や男女関係の相談やDV・離婚についての心の整理の仕方、
目の前の現実に何から手をつけて良いかわからないとき、混乱した頭の中を整理をして、
一緒に心の断捨離をしながら、あなたの思い描く未来に向かって、解決の糸口を見つけてみましょう。
トップ  > 思い色々  > 久留米面白すぎる②

久留米面白すぎる②

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

久留米と言えば、西鉄バスセンターはとても面白い。
学生街というのもあるのか、学割とボリュームが半端ない。



いたるところに、学割表示があるのも見たことがない。
そして、60~70代の定員さんが活躍しているのも魅力的。

仕事で、別の日に行った時のお昼は、ラーメン屋さんにしてみました。



中に入ったら、映画館の宣伝広報でご自分のお店の名前が載っている当時のチラシやポスターを飾っていてこれも何だか風情があって魅力的。



巨人の星とか、今は亡き芸能人のイラストポスターとか。
ワクワクしてみてしまうわけです。



古き良き時代。
全てが新しく、珍しく、活気があった空気を感じさせてくれる壁面に、時代の変化を感じつつラーメンを食べる(笑)



次に久留米でお仕事した時は、また別のお店に入ってみたくなりました。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 
at 2019/03/06 00:00:00