トップ  > 思い色々  > 黒崎night
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

黒崎night

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

このブログをアップしているのは1月15日。
黒崎西鉄INのホテルでブロブをかいています。

アップしたい内容がたまりにたまっているので、アップ日時を別の日に設定しているので、このブログをアップしているとき位は、違うところの企業先にいます。

今年もお正月明けすぐの宿泊付きの出張です。


本日宿泊しているホテルの窓から見える夜景です。
北九州に宿泊するときは大抵小倉の駅近&値段最優先&朝食付きのリーズナブルな価格です。
今回ももちろん駅近&値段最優先&朝食付きです。
そして、大浴場付きでこの夜景はとってもラッキーです。

買ってきた夕食を夜景を見ながら窓を開けて、冷たい空気を感じながら食べるのもいい気分です。

毎回そうですが、企業先から宿泊費がでて、そこに仕事に対してギャラも発生するものが出張です。
行きかえりの往復と仕事のみの出張だけで終わらせるのは、私の中ではあり得ません。
命の時間を費やして移動し、宿泊、仕事をするのです。
最大限に情報収集し、何らかの知識を入れ、そのことを次に活用しなければもったいない。

ギリギリの中で打合せを入れながら、時間管理を行い経費削減しながらです。
当然、このブログをかいている15日の行動は、午前中に打合せが入り、14時から博多で商工会や経営指導員研修の一部を行い、その夜に黒崎入りで、朝から黒崎でお仕事です。
そんな中でも、たっくさん楽しむ方法はあるんです。
全ては見つけ方や考え方次第となりますけどね。

あ~、今年も忙しくなるのかな?
最近、時間短縮で健康に悪いコンビニご飯が増えている自分に反省しながら、どこかでリセット入れようという気持ちで夜景を見ながら、確定申告や法人の運営について考えている今日の自分をリセットをしています。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~