トップ  > 思い色々  > 忙しさMAX
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

忙しさMAX

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

年度末の予算消化なのか、民間企業や官公庁関連の企業から、問合せ&急なお願い企画依頼が入っています。

どの企業も、困った、困ったの急なご依頼で、もう少し早く手を打っていたらよろしかったろうにと思えるものでして。

対応しますけど、要求はbestなもので、中途半端なのはダメなんでしょう??
後で人の責任にして自己弁護を図るとか、むちゃな依頼を引き受けたのに、あーだーこーだと不満を言わないでくださいよぉぉと釘をさすこともあります。

おかげで、私の11月にあったであろう3連休は蒸発。
打合せ二本、ミラサポの専門家派遣依頼対応、
滞っているホームページ3種の更新、メール対応5本、
取引先の対応、コラムの原稿、ねじ込み研修資料2本、フライヤー作成、名刺の注文、認知行動療法と語学勉強などをcompleteさせるつもりでしたが、フライヤーとねじ込み研修企画の資料1本、名刺注文が後回しです。



そして、脳性疲労のおかげなのか、ビターチョコが食べたくなりました。
そこで、先日もらったビターチョコがとっても美味しかったのを思い出して、探してみましたが見当たらず、ブラック&ビターチョコだったらどれも甘くないだろうと買ってみました

、、、が強烈に甘い。
おかしい、ビターチョコとは偽りではないのか??
依然もらったビターチョコは、こんなに甘くなかったぞ!?
ビターとか嘘じゃんと、買うたびに母親のお腹に入ります。
おかんは甘党なので、苦いと言います。

そして、私はというと、結局は、純ココアを買って、スキムミルクを入れて、私の脳内神経は落ち着きを取り戻しました。

後回し仕事、いつ終わらせよう。。。。。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~