トップ  > 思い色々  > 東京で絶景ランチ
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

東京で絶景ランチ

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

 
忙しくても、不完全燃焼でも行った先で情報収集と観光は必須です。
とはいっても、最近はもっぱらお店利用が減ってしまいました。

車窓から見た景色を見ながら、パンやおにぎり、駅弁、トルティーヤと食べつつ、時間の関係で、あれだけ嫌悪していたコンビニにお世話になるしかないと諦めモードです。

もっと、違うものが食べたい。
そう思っていた矢先の東京では、地震の時は怖いけど、37階だったか38回だったか景色を見ながらのランチタイムが良かった!
福岡は航空法の関係もあって、どこもビルが低いんですよね。



雲っていなければ、更によかったろうにと思いつつ。
人目を気にしながら写メです。

ジャンレノに似た陽気な外国人ウエイターが来たときには、更に気持ちアゲアゲです(笑)



店内の定員は海外の方と日本人の半々ぐらいだったかな。
そして、夜はbarか、何かに変貌するのか、日本なのに海外を感じさせるお店でした。

また、東京に行った時は、機会があったら行っちゃおうと心に決めております。


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ

Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~